夢見るパンダじゃいられない

午前0時の交差点で微熱混じりの憂鬱は感じたことない18歳。デザインとか、言葉に惹かれています。最近は、Webデザインの勉強をしています。

桃 なぜめぐり合うのかを私たちは なにも知らない

 いつめぐり逢うのか 私たちは いつも知らない

 どこにいたの 生きてきたの

 遠い空の下 ふたつの物語

 

5 縦の糸はあなた 横の糸は私

青 織りなす布は いつか誰かを

  暖めうるかもしれない

 

緑 なぜ 生きてゆくのかを 迷った日の跡の ささくれ

黄 夢追いかけ走って ころんだ日の跡の ささくれ

赤 こんな糸がなんになるの 心許なくて ふるえてた 風の中

5 縦の糸はあなた 横の糸は私 織りなす布は 

  いつか誰かの傷をかばうかもしれない 縦の糸はあなた 横の糸は私

  逢うべき糸に出逢えることを

 

桃 人は仕合わせ と呼びます