読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三歩歩けば楽器屋にあたる御茶ノ水という街について

お茶の水なのか御茶ノ水なのかいつも迷う街、そうおちゃのみず。 いつまでも工事が終わらない駅、そうオチャノミズ。 どうでもいいんですけど、楽器屋多すぎませんか??? 主張が激しすぎるリバティタワーこと明治大学の文系キャンパスを目の前にして肩をす…

【連載】SMAPは1秒前からSMAPである【2002年Drink!Smap!編】

事実上、解散前最後となった12/26のSMAP×SMAP。 正月早々号泣しながら休み休み見た日からおよそ3ヶ月です。あんな悲しいスマスマ初めてだったなあ・・・。 SMAPを、5人揃っている姿を、見るのは避けてきました。だって、悲しいんだもん。 私的にこの精神不…

拝啓 木村拓哉様

5

本日11/13は日本を代表するイケメン、木村拓哉様のお誕生日ということで、私の思いをここにしたためさせていただきたく存じます。 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 拝啓 秋も深まり、朝夕にはすっかり冷え込む様になりました。…

私がSMAPのSTAYを結婚披露宴の入場で流したい3つの理由

5

さこぽっくるです。17歳です。 SMAPが大好きです。大好きなのですが、学校に「しようよの大サビでつとぷが背中合わせになって歌うところをおかずに白米3杯いけるよね」とか「5人旅のUSJのお土産屋でつとぷがスヌーピーのカチューシャを付けあうところで…

5

桃 なぜめぐり合うのかを私たちは なにも知らない いつめぐり逢うのか 私たちは いつも知らない どこにいたの 生きてきたの 遠い空の下 ふたつの物語 5 縦の糸はあなた 横の糸は私 青 織りなす布は いつか誰かを 暖めうるかもしれない 緑 なぜ 生きてゆくの…